2011-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2011.09.30 (Fri)

たのしかったね

本日は、
0さいさんあつまれ講座の日。

ねんねから目が覚めたお友だちや、
これからねんねかも・・・というお友だち
だいすきなおかぁさんと一緒に、
雨の降る中集まってくれました


0歳さんは、月齢の差も一番大きな時期。

今日は3ヶ月で首が座ってきた子から、
ひとりであんよができるように
なった子などさまざま。
ゆっくり、ゆっくり大きくなっていってね

今日の講座の様子を少しだけご紹介

・うたあそび
・ふれあいあそび
・マルモリダンス
・いすとりゲーム  
・フリートーク
          など

すやすや・・・あ。ねんねしてる~♪

あ~きもちいいなぁ^^

ねぇねぇこっちむいて~ ・・・なぁに^^
「ねぇねぇ・・おおきくなった?」
「うん、だって最近離乳食美味しいんだもん」

ママスマイル^^素敵です☆

いすとりゲームでは、
『我が子のここ!!かわいすぎるんです!!』
『おもしろエピソード』
などをお話してもらいました
みんなのおうちでのかわいい一面をたくさんお聞きできました


ママトークちゅうです^^

みんなおめめパッチリ
おかぁさんたちのフリートークもよく聞いているようでした

マルモリちゅう♪





午後もマルモリダンスブーム

「おおきくなったらおそ~らに~・・・♪」
「おねぇちゃんじょうず~」

「でしょ

マルモリちゅう♪2ツー!
つられてぼくも・・
つられて
ママと一緒にマルモリ
ママと一緒にマルモリ♪

おうたのリクエスト、おまちしています

15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>