2015-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.06.30 (Tue)

Happy Birthday ♡

♡6月うまれのおともだち♡
みんなみんな おめでとう

みんな どこが大きくなったかな?
♪てはどこだ♪
お顔の前で手をゆらゆら~
お歌も歌えるようになったね
手遊びも上手になったね。

♪さかながはねて♪
小さなおててがさかなになったよ
ぴょ~ん・・・
あっ はねてっちゃった
2015063002.jpg
頭にくっついた
「帽子!!」
2015063003.jpg 2015063016.jpg
お口にくっついた
「マスク!!」
2015063014.jpg
お家の人といっぱい触れあいました(*^_^*)

『おめでとう』のアーチをくぐったよ
2015063020.jpg

2015063018.jpg 2015063017.jpg

では、自己紹介をしてください。
3歳になったお友達は
自分で名前が言えるようになったよ(*^。^*)

2015063031.jpg
2歳のお友達は
名前を言われたら
「ハイ」とお返事ができたね。

1歳になったお友達は
ママに名前を言ってもらいました
 2015063019.jpg 2015063021.jpg
しっかりマイク離しません(笑)
2015063007.jpg

いよいよメインイベント
あま~いあま~い・・
みんなのお祝いの
大きな大きな
ケーキに飾り付け(^^♪

★午前のケーキ★   

2015063013.jpg 
★午後のケーキ★
2015063028.jpg

2015063022.jpg 2015063029.jpg

2015063008.jpg
みんなで
♪ハッピーバースデートゥユー♪
2015063011.jpg

2015063026.jpg 2015063025.jpg
ほら!!こんなに大きくなったよ(*^。^*)

ぺたっと手型も記念になるね
2015063027.jpg

1年 2年 3年前・・
元気で大きくなってほしい
と願った気持ちを思い出したね

こんなに大きくなって
いろんな事が出来るようになりました(*^。^*)

なにより笑顔でいられる事が
幸せな時間ですね♡

いくたすからも心を込めて・・
本当におめでとう♡
15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>