2015-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.08.31 (Mon)

こんにちは0歳さん(*^_^*)

今日は0歳さん講座の日(^^)
可愛い笑顔があふれました♡
2015083107.jpg

ママの優しいまなざしと
ママの温かい手で
ふれあい遊び・・・
2015083101.jpg

♪ぐるぐるせんたく♪
2015083108.jpg

今日はママもストレッチ
♪むすんでひらいて♪
うたに乗って
肩甲骨を動かしてみましょう
2015083102.jpg

毎日抱っこで
肩も背中もカチカチになっていませんか?(^^)

毎日おつかれさま(*^_^*)

2015083109.jpg
「う~ん!気持ちいい~!」
思わず声が(笑)
ぜひ家でもやってみてね

初めて出会ったママやお友達と
♪あくしゅでこんにちは♪
2015083110.jpg 2015083111.jpg


てくてく歩いて行って
♡こんにちは♡
2015083103.jpg 2015083104.jpg
どうぞよろしくね(^^♪

ママが笑顔であいさつすると
子どもたちもホッと笑顔に
なります。。。

最後は2つのグループに分かれて
ママトーク
2015083105.jpg 2015083106.jpg

今まで遊びに行った
お勧めスポットはどこ
2015083112.jpg

2015083113.jpg
話が弾みます(^^)/

市外や県外からお引越しされて来られた方も
多く、福山のお勧めスポット教えて!!
というママもたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

せっかくなので
ブログをご覧の皆さまにも
ママからいただいたご意見を
紹介しちゃいます

お勧めスポット
福山市内では・・
○福山動物園(芦田町)
○メモリアルパーク(東深津町)
○シーパーク大浜(内海町)

近郊では・・
○笠岡ベイファーム(笠岡市)
○カブトガニ博物館( 〃 )
○因島アメニティ公園(近くには福山大学の水族館有り)

遠くは・・・
道後温泉
レオマワールド
東京ディズニーランドまで・・・

夏ならではの
スポットが多かったです。

地元の夏まつり
家でプール
なんて意見も上がりました。

小さな子どもを連れて、
おでかけしても
まだわからないから・・・
でも、ママやパパが嬉しい顔をしていたら、
子どもにも楽しい気持ちは伝わるものです。

これから寒くなって行きます。
体調に気をつけながら
お出かけしてくださいね。


18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>