2015-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.09.25 (Fri)

♪ハッピーバースデー♪

秋の風が吹き始め、ひまわりから秋桜に
バトンタッチ❀
この季節になると思いだす
みんなが生まれて来てくれた日の事♡

そんな9月生まれのお友達が
たくさんいくたすに来てくれました(^^)

1年に一度の大切な日。。心を込めて
みんなでお祝いしました♡

おめでとうのアーチをくぐり・・
2015092501.jpg

2015092509.jpg

パパやママの優しい手で
♪一本橋こちょこちょ♪
2015092510.jpg 2015092502.jpg

2015092511.jpg
きゃっ!くすぐった~い(笑)
いい声が響きます
2015092503.jpg
大好きなパパやママの顔が近づくと
なんだかとっても嬉しい(*^_^*)

暖かい手で触ってもらうと
とっても元気が出ちゃう・・魔法の手

大きくなったみんなの事を教えてね!!
2015092505.jpg
「○さいです!好きな食べ物はぶどうです!」
大きな声で言えました(*^_^*)
2015092504.jpg 2015092513.jpg

2015092512.jpg
「○さいです。好きな食べ物は梨です」
ママに紹介してもらい、上機嫌なお顔(*^_^*)
自分の事言われてるって、ちゃーんと
分かってるんだよね(*^。^*)

みんなで大きな大きなケーキに飾り付け
2015092516.jpg 

2015092517.jpg

2015092507.jpg 2015092506.jpg
こ~んな美味しそうなケーキのできあがり
2015092508.jpg
2015092515.jpg

♪ハッピー バースデー トゥ みんな~♪
みんなで歌ったよ
2015092508.jpg

プレゼントはいくたす特製
♡バースデーカード♡
2015092518.jpg

どれだけ背がのびたかな・・
どれだけ体重ふえたかな・・
大きくなった手型をぺったん!!

みんなの事をずっと見守るパパとママの
優しいまなざしに包まれました♡

本当におめでとう(*^。^*)
元気に元気におおきくなぁれ

日曜日は中秋の名月ですね(*^_^*)
そして 次の日はスーパームーン♡
地球と月が一番近づく日なんですって(^^)
どんなに遠く離れていても見える月は同じ月。。
遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃん
そして大切な人と・・
同じとき、同じ月を眺めるって素敵ですね
ぜひ・・秋の夜空をみあげてみてね(*^。^*)






15:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>