2015-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.10.31 (Sat)

♡Happy Halloween♡

今日で10月も終わり・・
北風が冬を連れてきました
寒い日が増えてきましたね(+o+)
そんな寒さも吹っ飛ばせ!!

パパと一緒に楽しい時間を
過ごしました
♪パンダうさぎコアラ♪
の歌に合わせパパのおひざで
にっこにこ(#^.^#)
2015103101.jpg 



♪つんつんつん・とんとんとん♪
身体の具合をみてますよ
お腹や足を指でつんつん
大きな手でなぜなぜ
2015103103.jpg 2015103102.jpg
うれしいなぁ。。。   たのしいなぁ。。。

今度はパパの身体をストレッチ
「むすんでひらいて」に合わせて
子ども達、高いたかーい
パパ、腕プルプル~
2015103104.jpg

「おうまのおやこ」に合わせて
子ども達、いけいけ~
パパ、シェイプアップ!!
2015103116.jpg

2015103106.jpg
そして今日はハッピー ハロウィン♡
2015103108.jpg
カボチャのかばんを
パパと一緒につくったよ(*^_^*)
2015103112.jpg
クレヨンでぬりぬりしたり・・
2015103109.jpg 2015103110.jpg

2015103111.jpg 2015103115.jpg

パパとペッタンしたり・・
素敵なかばんができました

それでは音楽スタート♪
2015103118.jpg

おばけのところに行って
《トリック オア トリート》
2015103113.jpg 2015103114.jpg
お菓子を入れてもらいました(*^_^*)

最後は静かにおはなしの時間
「だるまさんの」
2015103117.jpg
絵本を見ながらおひざでゆらゆらと~
一緒にだ・る・ま・さ・ん・と・・

パパの子どもを
見つめる優しいまなざし
優しい笑顔に出会えました♡

大きな胸に身体をまかせる
子ども達の嬉しい笑顔が
いっぱいでしたよ。

パパがそばにいれば
子ども達は安心して
遊んでいます。
時には、ママも一息・・・も
いいんじゃありませんか。

パパ!!
ありがとう!!!








15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>