2016-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.04.29 (Fri)

パパ♡ 楽しかったよ ありがとう(*^_^*)

今日の「パパとあそぼう」の講座には
7組のパパとおともだちが遊びに来てくれました

5カ月から1歳10ヵ月のお友だちです。

まずはお歌を歌います
「ちゅうりっぷしってますか?
知っていたらうたってね」
ドキドキして歌い始めたら、
パパの優しい声があちこちから・・・
うれしかったなぁ・・・

「ちょうちょう」をパタパタさせながら
みんなのところにちょうちょうがきたね。
2016042901.jpg
何だかわからないけど、
パパのおひざのところに止まったら、
みんなのお顔も驚いたまま止まったよ(^○^)

「むすんでひらいて」
2016042902.jpg 2016042903.jpg 2016042904.jpg
2016042905.jpg

パパが優しくおててを添えて
にぎにぎで遊んでくれたよ

では自己紹介。
今日初めていくたすに来てくれたパパが4人もいたよ。
ようこそ来てくださいました。
パパもお友だちもちょっぴり緊張
先生も緊張しちゃったよ・・・

今日はパパとカレンダーを作ったね
2016042907.jpg 2016042908.jpg

パパと初めての共同作業かな?
「なにするの?なにつけるの?」
ますます不安になっちゃったかな
ごめんねぇ・・

パパ同士話す姿も・・・
2016042909.jpg

ぼくや私のかわいいおててのお花の横に
パパの大きな手型でちゅうりっぷができたね
2016042906.jpg

おうちでかざって、
家族みんなの楽しい思い出をつづってください。

最後は、
「♪たかいたかいして♪」
2016042910.jpg
パパのたかいたかいは
やっぱりすごいね。
ママよりも、う~んと高いや。

パパ、きょうはとっても楽しかったよ
また、あそぼうね




19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>