fc2ブログ
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2015.11.18 (Wed)

こんにちは 0歳さん♡

最近よく雨が降りますね
雨で落ちたイチョウの葉っぱが
黄色のじゅうたんの様です(*^_^*)

可愛いい笑顔の0歳さんと一緒に。。
まずは歌から
♪どんぐりころころ♪
2015111801.jpg 2015111802.jpg
♪やきいもグーチーパー♪
2015111803.jpg
自然とママの顔が
かわいい子どもの顔に近づきます(^^)
2015111805.jpg 2015111804.jpg
嬉しい瞬間です♡
ママの愛がたっぷり充電されました♡


「何月生まれですか?」
「同じ~!!」
2015111808.jpg 2015111807.jpg
自然と会話が弾みます

それでは『自己紹介』
お名前と
「最近楽しかった事は?」
2015111818.jpg 2015111810.jpg
                    私のことかしら(笑)

では・・今日は
牛乳パックボールをつくりましょう
2015111812.jpg
マスキングテープで可愛く♡
2015111815.jpg 2015111811.jpg

2015111816.jpg
待ってる間にママトーク(^^)/
2015111813.jpg
ママが仲良しになると。。
2015111814.jpg
私たちも仲良しになったよ♡

最後はママのお膝で運転手さん
2015111818.jpg
右にまがりま~す!!
2015111817.jpg


ママの楽しかった事を
ちょっぴり紹介しますね
最近お座りできるようになりました(^^)
トマトをすっぱそうに食べる顔がかわいい(^^)
机の上の物を全部落して拾ってくれます(^^)
動物園でパンダに会いました(^^)
        etc・・・・
たくさんの楽しかった事は
子どもとの出来事ばかり・・・
楽しかった事を話してくれる
ママの笑顔が素敵でした

いっぱい楽しい事をみつけると
自然と笑顔になれるよね

寒くなってきますが
風邪をひかない様
気をつけてくださいね
そして
いくたすに
元気な笑顔を届けてくださいね(*^。^*)
待ってま~す
17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ikutasufukuyama.blog.fc2.com/tb.php/541-f88746a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |