2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.08.07 (Mon)

Happy birthday おめでとう!!

今日は誕生日会。
台風の接近を心配しましたが、
それほど影響がなくよかったです。

14人のお友だちが
お祝いのパーティーにやってきましたよ。

まずは入場行進。
1歳のお友だち
2歳のお友だち
3歳のお友だち
たくさんのお友だちの嬉しそうな笑顔が並びました。

お名前と年を教えてもらったよ。
2017080701.jpg 2017080702.jpg
小さなお友だちはおうちの人と一緒に
ちょっとお姉ちゃんは
マイクをもって自分で・・・
成長が見えますね。

おやおや・・・?
クレヨンくんたちが、
みんなのためにケーキを作りに来てくれたよ。

バターにたまご、小麦粉にチョコレート
いろいろなものが入って、
みんなで!!
「まーぜて まーぜて。おいしくなれーーー」
2017080703.jpg

みんなのおまじないが効いて
とっても大きなふっくらケーキができました。
2017080704.jpg 2017080705.jpg
2017080707.jpg 2017080708.jpg
フルーツとろうそくを
みんなで飾って・・出来上がり!!
「♪Happy birthday to you ♪」

みんなで ろうそくを
「フーーーーーーー」
2017080709.jpg
みんな おめでとう(*^_^*)

てがたを押してみました
「大きくなった!!」
2017080710.jpg
身長、体重測ってみました。
「大きくなった!!」
2017080711.jpg

からだもおおきくなった
あたまもかしこくなった

最近成長したなぁ・・と感じること
どんなことですか
数えきれないほどでしょうね・・

これからの子どもたちの
ますますの成長が楽しみです
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ikutasufukuyama.blog.fc2.com/tb.php/772-4412ac63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |